SMALL TALK(世間話)19R 「映画鑑賞」

さっき、レイトショーで、「花より男子ファイナル」を見てきました。
ちょうど、道重さゆみちゃんの誕生日を迎える時に、映画を見ていた感じですが、もちろん、0時ピッタリにメールは送りましたよ(どこにw)
今年、映画館で映画を見るのは、名探偵コナン以来、2回目だったのですが、凄く良い映画でした〜♪
パンフレットが売り切れるのも納得で、レイトショーだったので、少なかったですが、ゆっくり見れたので、よかったですv(゚ー^*)⌒☆
まだ、見ていない人もいるので、詳しい事は書きませんが、いろんな意味で、「ありえないっつぅ〜の!」的なことが起こります。
まあ、キーワードは・・・「取り柄(とりがら)・サイン下さい・マリンブルー・大噴水・辛い(からい)・デコ出し・牧師」☆カナ!?
多少は、「ありえないっつぅ〜の」と納得がいかない部分もありましたが・・・途中で、何となく読めちゃって。
しかし、オイラの予想の上をいく、まさかの黒幕!?あのシーンの牧野のデコ出しは、残念だったなあ。可愛かったけど(=^ㅇ^=)〜♪
見終わると、道重さゆみちゃんの誕生日になっていましたが、今の気持ちは、ポワワ〜ンとハッピーな感じで〜すヽ(≧▽≦)ノ
もしも、花男の逆ver.があって、F4をモーニング娘。から選ぶなら、えりりん・愛ちゃん・ガキさん・さゆ」の4人☆カナ!?
役的には、「道明寺(えりりん)・花沢(愛ちゃん)西門(ガキさん)・美作(さゆ)」な感じで〜♪意外と、さゆに合う役かも(マテッw)
もちろん、最後は「えりりん」とのハッピーエンドが理想ですよv(゚ー^*)⌒☆ めっちゃ、幸せになれそうだなあ(空想はいいいからw)
というわけで、まだ見に行っていない人は、ぜひぜひ見に行って、「ハラハラドキドキ&感動」を味わって下さいね〜♪