『今夜もうさちゃんピース』2008年07月08日放送「心理テスト」など

この日の放送では急遽、小川麻琴さんがゲスト出演〜♪
にもかかわらず、読まれるメールのリスナーは、なぜ、「麻琴が来ることを知っていたのか」がとても気になりました。
だって、「さゆみん、小川さん、今晩は」って言ってたので。構成作家が麻琴の部分を付け加えたのだろうか?
でも、ハッキリと来ることをわかっているような文章もあったし、謎は深まるばかり。ってか、「こんうさピー」って生放送だったっけ?



「さゆ&麻琴」のトークをしているのは、久しぶりに聞きましたが、ぎこちなさの中に面白さがありました。
麻琴は留学したせいか、かなりのパワーUPをしていて、さまざまな話が聞けて、新鮮な気持ちになったよんv(゚ー^*)⌒☆
なぜか、ゲストが来る時だけに、「心理テスト」があります。オイラの心理テストの答えは・・・


「急に、そんなことを言われても困ります!」です(笑)


気になった人は、ぜひぜひ放送をチェックしてみて下さいませ。心理テストの結果を聞いて、苦笑でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリw