あっちぃ7月!?

media2008-07-02





7月〜♪っと音符を書いた所で、特に楽しいことが待っているわけではありません(>_<)夏は大嫌いだし。
6月は、モーニング娘。アジアツアー・麻琴復帰・『High−King』・『美勇伝活動休止』」が印象に残っています。
まあ、どれも現場には行ったわけではないのですが、ハロプロメンバー大活躍の1ヵ月だったと思いま〜す。
7月は、夏ハロコン」が中心になるでしょうが、オイラは回避!今年は、どんな内容になるのかSLが楽しみ〜♪
そう言えば、「7月でFCの会員期限が切れる」んだった・・・。まあ、2008年〜2009年までは継続する予定です(^^)v
モーニング娘。秋コン」の振込み用紙も届いたことだし、諭吉さんが2枚ほど手元から離れていく感じやよ(厳しい〜!)
ブログで書くネタがなくなりつつあり、7月は、どうしようかなあと考えていますが、適当な感じで書いていきま〜す。それでは・・・



「『真夏の太陽』な7月スタート〜♪」




○High Kingな2008夏1

○High Kingな2008夏2