SMALL TALK(世間話)14R 「とある日に見た夢」


久しぶりに夢の中に、ハロプロメンバーが登場〜♪内容的には・・・

コンサート帰りの空港っぽい場所で、大勢の人が歩いている中、向こうから小春ちゃんが来て、ハイタッチ(爆1)
いきなりの出来事で、驚いていると、他のモーニング娘。メンバーが登場してくる。
なぜか、メンバーと一緒に並んでいると、ジュンジュンがオイラの汗を(オイラが首にかけていたタオルで)
拭いてくれるという、突然の行動(爆2)ドキドキしていると、片言の日本語で、何かを言っていたけど、聞き取れず。
その後、ごっちんが登場し、すれ違う時に、今後について聞くが、「それは、お楽しみ」と言われる。
そして、オイラの前方を「ガキカメ」の2人が歩いていたので、追いついて、話しかけようとした所で、目が覚める。

という感じの夢でしたwこの夢が何を暗示しているのかは不明ですが、久しぶりのハロメン登場だったので嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ




○この曲を歌っている姿は、オイラにとっては、ちょっと複雑☆カナ!?