「High-King」初登場順位

結果は・・・「6位」予想より1つ上〜♪今週は、ライバルが強力すぎたなあ(>_<)
5位との差が約25000枚というのが驚きました。枚数的には、イベ券があったので、もうちょっと、上位だと思っていました。
メンバー構成に問題があったの☆カナ!?リーダー・エース級が集まったとしても、モーニング娘。が2人だけでは、物足りないッス。
いつか、シャッフルユニットが結成される時があれば、そのメンバー構成を「ファン投票」で、決めて欲しいものです。
けっこう、PVの構成やダンス・衣装は好きな感じのユニットだけに、1曲だけで終わらせるのは、もったいない気もしますが・・・。
夏のハロコンに、出演するようなので、生「High-King」を見たい人は、ぜひぜひ、夏ハロコンに行っちゃって下さいv(゚ー^*)⌒☆



他の順位では、GLAYの1位は、さすがです!HISASHIの捌き方(パフォーマンス)は、やっぱりカッコイイ!
T.M.Revolutionは、「4位」ということで、3年ぶりでも人気は健在!さすが、兄貴ッス(^〜^)



○1

○2

○3

○4

○5