「2008年春コンサートツアームービー日記1」(動画出演回数編)

media2008-06-20





日本でのモーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」が終わって、約1ヵ月が経ちました。
オイラは福岡公演だけを見に行って、めっちゃ楽しんじゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 「超最高〜♪」みたいな〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
それで、携帯サイトポケモームービーに、「2008年春コンサートツアームービー日記」というのがありました。
これは、去年の秋はなかったので、どんな感じなのか、ドキドキワクワクしていました。まあ、簡単に説明すると・・・
「メンバーがそのコンサートの場所であった事を動画日記のように報告している」という構成でございます。
ここで、「2008年春コンサートムービー日記の『各メンバーが登場した動画の回数』を書いておきます(敬称略)↓
「体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


新垣里沙    5回
亀井絵里    4回
道重さゆみ   4回
田中れいな   4回
久住小春    4回
光井愛佳    4回
ジュンジュン  3回
リンリン    2回
高橋愛     2回
   

↑という結果になりました。この動画日記に関しては、担当日が決まっていたようです。
まあ、担当日メンバー以外が一緒にいることがあったり、乱入があったりと、なかなか面白い感じに仕上がっていました。
とはいえ、ガキさんはコンサート日記に続いて、もっとも多く登場し、見事に2冠を達成〜♪やっぱ、凄いわ。
それに比べて、リーダーの高橋愛ちゃんは、「2回」と最下位で、もうちょっと、登場して欲しかったなあと。
亀井絵里ちゃんは、4回と上位でしたが、「4月5日」の動画を見て、恩着せがましいと思いました(マテッw)
担当なので、仕方なくやってるような雰囲気があり、えりりん1推しとしては、残念でした。ちょっと、失望みたいな(>_<)
まあ、普通のテンションとコンサートのテンションは違うと思うので、目をつぶっておきます(^^)v