ファミ通


↑に高橋愛さんが載っています。「High-King」のプロモーションとは言え、たくさんの雑誌に載っているのは嬉しいです。
インタビュー記事は、宝塚の話はもちろんですが、ゲームの話もしていて、けっこう貴重だと思いますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
ってか、愛ちゃんは、「FF」 好きだったんやあ。知らんかった。うちもRPGは苦手ですが、「FF」は、ハマっていた時期がありました。
SFCでは、「V」から入って、「VI」もやりました。Vの源氏グッズを集めるのは大変だったことや、セーブが消えたことを思い出しますw
でも、最終ボスのネオエクスデスが「魔法のランプ」の召還獣オーディン斬鉄剣で、斬れちゃった時は、驚きました(爆)ガラフ!?
「VI」は、あんまり覚えてないけど、最終ボスがかなりめんどくさかったような。トランス能力のキャラとかいたような。サボテンダー!?
RPGは、いろいろと探したりだとか、めっちゃ大変なので、うちには向いてはないのですが、SFCで初全クリした時は、感動しました。
愛ちゃんがインタビューで語っていますが、PSの「X」はオイラもやりました。ブリッツボールとか、なつかしすぎるしぃ。
まあ、最終ボスが全く、思い出せませんが、ぜひ、立ち読みでもいいので、チェックしてみて下さい(^^)v


「左上の髪型の耳の下の部分(髪がピョコンと出ている所)が超キャワヽ(≧▽≦)ノ 」可愛さを引き立てています。