「High-King」情報!?

media2008-06-14





High-King」が出演していた「MJ」を見逃したmediaです。まあ、見たけど。ハナタレイナは面白いけど、アカンでしょwwwんじゃあ、情報↓


○「ハロプロ最強ユニット「High-King」登場!(GyaO「MIDTOWN TV」公式ブログ)」
○「GyaOでHigh-King『C/C (シンデレラ/コンプレックス) 』PV配信」
○「ORICON STYLE『High-King』コメント動画」

この中でも、1番上の「○○あい☆コラ!生やぐち」は、超面白すぎで〜す(^^)v期間限定配信なので、お早めに〜♪
でも、「High-King」がハロプロ最強ユニットではないです。やっぱり、期間限定ユニットでは、DEF.DIVAデフ.ディバ)」☆カナ!?
ってか、「High-King」の新曲ランキングがどうなるのか楽しみです。「7位」と予想(低い!?)




オイラが好きな男性アーティストで、TOP3に入っているT.M.Revolutionがいるので、そちらのランキングも期待してます(^_−)
3年ぶりの新曲タイトルが、「resonance」なんです。モーニング娘。の曲が「リゾナントブルー」だったので、
両方を応援しているオイラにとっては、曲名が似ている感じがして、プチハッピーだったりしま〜すヽ(≧▽≦)ノ TMRのが上位でしょう☆




○MJ

○Dance Shot ver.