カルシウム不足!?

どうも最近、「サイト・ブログ・mixi」などを見るとカチンとくることが多い。ってか、そういうものを見つけてしまう傾向にある(苦笑)
特に、あからさまに、自慢をしているブログ(サイト)だったり、mixi「見たら、絶対にやらなくちゃいけないバトン(強制バトン)」とかね。
ホンマに、「それで何?」と言いたくなる感じ。自慢を得意気に書いちゃう人の気がしれん。うちは、出来るだけ書かないようにしています。
それは、自分の中で、「(自分の)自慢は他人の嫉妬を生む」というのがあるからです。
もし、自慢をしまくったら、目立って、叩かれるのは嫌だしぃw「出る杭は打たれる」という言葉があるんでv(゚ー^*)⌒☆
まあ、コンサートレポに関しては、自慢になっている部分があるかもですが、年に1,2回の参戦なので、大目に見てね〜♪



強制バトンは1番嫌いなので、見ても絶対にしません。1番最初に作成した人に、「何様やねん!」と言いたい。やるやらんは自由だろうと。
それはそれで、楽しんでいる人もいるんだろうけど、うちにとっては、上から目線の強制バトンは、大嫌いです!!!!!
それを素直にやってしまう人は、お人好しなんだなあと感心する。また、そういう強制バトンが流行っちゃうから、矛盾☆カナ!?
うちが作成した普通のバトンなんか、全く流行りもせず、ただの時間の浪費だったりすることばかり。上手いこといかへんなあ(>_<)
まあね、↑のような事を書いちゃうと、嫌われるんだろうけど、もう嫌われることに慣れてしまっている自分がいます(苦笑)
意味合い的には、ちょっと違いますが、「心が広い(器が大きい)人間・余裕がある人間」になりたいものです( ̄ー ̄)ニヤリw

っというわけで、いろいろなことが重なって、自分の中で、上手いこと整理出来ていない部分もあり、焦りやイライラが増大する一方・・・。
カルシウム不足ってのもあるでしょうが、このイライラした気持ちを吹き飛ばしてくれるような事が起こって欲しいものです。
まあ、1番この気持ちから解放される方法は、「Heaven World」に行くことだろうねぇ。生きていて、苦しいよ・・・。
これじゃあ、最近、香港から帰ってきた人が出発する前の空港での記者会見で、話してた過去の話と一緒やんw
気持ち的に近いと言えば、近いけど、リ○トカ○トするほどまでは追い詰められてはない☆カナ!?〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆