「2008年春コンサートツアー日記3」(総括)


最後に、「全83日記中の『日記内容&写真を総合してのBEST3』」を書いておきます(敬称略)

1位:5月18日 道重さゆみ


2位:4月12日 新垣里沙


3位:4月20日 新垣里沙


↑に挙げた順位の理由は書きませんが、実際に見れば、わかると思います(=^ㅇ^=)〜♪
れいなは、写真は良いのですが、ガキさんさゆみんは、日記の内容も好きなんです。
気持ちが暖かくなるし、落ち込んでいても、何か元気をもらって、ポジティブになれますv(゚ー^*)⌒☆
ガキさんの日記には、癒しがあり、さゆみんの日記には、可愛らしさがありました。見ていて、ニコニコしちゃうというかw




しかしながら、各メンバーのコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。
最後に、リーダーの高橋愛ちゃんが締めのコンサート日記を書いてくれると思っていましたが、なくて残念です。
ってか、「海外であったコンサートの『コンサート日記』は書かないのかなあ。」ぜひ、書いて欲しいッス☆
最初の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませませm(__)m
何はともわれ、2008年のモーニング娘。秋コンも決定し、きっと、コンサート日記もあると容易に予想できます。
今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、今秋ツアーでのたくさんの日記執筆に期待しています。特に、「ポケポケぷぅ」さんw
福岡であるのかどうかは知りませんが、カメちゃんが福岡コンの日記を書いてくれるといいなあ☆
2008年春コンサート日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!


「I expect write MORNING MUSUME member next autumn concert tour  diary〜♪」