2008年05月03日放送「心理テスト」

media2008-06-02



オイラはカメちゃんと同じ、「パー」を選びました。カメちゃんと一緒なのは、初めてで不安w
ちなみに、ガキさん「グー」を選択しました。
この心理テストでは、「自分がどう努力するかがわかります」



「パー」は、「特にといった努力はしません。しかし、良い頭脳を持ち、ここぞというチャンスを存分に生かすことができ、結果へ繋げるタイプ」
う〜む、まあ、捉え方によっては、良いとは思いますが・・・カメちゃんのようにポジティブに考えよう〜♪



ちなみに、ガキさんが選んだ「グー」は、「地道に努力し、結果を残すタイプ。コツコツと頑張る精神は、これからも続けてください」でした。
ガキさんらしい結果で、さすがやなあと。