怒涛の勢い!?


モーニング娘。さんは、GWもコンサートがありますが、またしても、コンサグッズの追加がありました。
「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜グッズ一覧」
今回は、「DVD MAGAZINE Vol.17・L判メタリック生写真4枚セット・ソロ2L判生写真2枚セットPart3 」の追加です。
う〜む、DVDマガジンの内容が気になるところですが、きっと、「去年の秋ツアードキュメント」的な感じなのかなあと。
オイラは生写真コレクターではないので、写真に関してはどうでもいいッス。ネットに保存で充分って感じで〜すv(゚ー^*)⌒☆
保存しすぎて、PCがヤバイことになっていますが(>_<)まあ、生かせていませんが、素材は、たくさん持ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
カメちゃんは、TVや写真映りがあんまり良くなくて、なかなかピンと来る写真がないんです(マテッw)生で見てこそやからねヽ(≧▽≦)ノ
グッズコレクターの皆様は大変でしょうが、「カード&お金」のご利用は、未計画的に〜♪