5月といえば・・・

media2008-05-01




最近、「白い御飯に合う1番のおかずは何だろう?」と、考えているmediaですw渋い所では、「ちりめん」☆カナ!?
ちなみに、オイラは、家でお好み焼きをする時には必ず、白い御飯も食べます(エッw)けっこう、合いますよv(゚ー^*)⌒☆




さあ、今日からは5月です。先月が充実していただけに、今月は、何にもない平凡な日々を過ごす事になりそうです。
まあ、『リゾナントブルー』のイベント抽選結果が明日なので、当選しちゃうと、とんでもない月になる☆カナ!?
だいたい、「8枚買って、1枚当選する確率」のようなので、これ以上買っていて、外れたら、最悪ですねぇ。
外れたら、オクでという人もいるようですが、携帯を見せなくちゃアカンのに、どうやって、落とすんだろう?
そこまでして、行く人は、ある意味で凄いと思いますが、オイラには、ありえへんことですよv(゚ー^*)⌒☆
きっと、1枚で当選しちゃう人は、「日頃の行いが超GJな人or最近ずっと、不運なことばかり続いていた人」なんだろうなあwww



オイラにとって5月と言えば、1つ歳をとる月なのですが、もう、歳をとるのはイヤや〜(笑)
まあ、精神年齢は、ずっと止まったままなので、気持ちはいつも、「永遠の○○歳」ってなもんです(爆)
今の所、コンサ・イベ参加予定がないので、ゆっくりと腰を据えて、『娘。福岡コンレポ』が書けそうです(^^)v
しかし、今の精神状態では書けそうにありません。何かね、書く気が起きないんです。日記を書くこと自体がメンドくさくなってきたし。
ブログ用のコンレポの下書きを書こうと思っても、全くペンが進まなくって、書きたい気持ちとは裏腹って感じです(>_<)
「オイラが日記を書いてる意味って何なんだろう?」もうね、○化○素を吸いたい気分☆カナ?(マテッw)それほど、ネガティブってことです。



まあ、「mixi」での簡易レポは、もうすぐ書き終わります。ってか、もう下書きは書いちゃったので、後はUPするだけだったり(コラ〜w)
後は、UPするタイミングのみw去年は、mixiを放置気味やったんで、先に書いている途中なのれすよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
でもね、あんまり反応がなくてねぇ(マテッw)・・・書かない方がよかったのかなあと、ちょっち後悔してます(苦笑)
これなら、最初からブログで書いたがよかったかも(コラッw)mixiでは色が使えないので、オイラの良さが出ないッス(o ̄ー ̄o) ムフフw
ブログでは、色を使いつつ、「笑ってもらえて・パワーを与えられる」ようなコンレポにできればいいなあと思います。それでは・・・



「2008年05月のブログ執筆開始〜♪」




○小春ちゃんの記憶力に驚愕!?