娘。福岡コンから1週間

media2008-04-19



↑が経過しました。先週の今頃は、なかなか眠れなくて、ブログを書いていたような気がします。
そのブログが先週のコンサートでのさまざまなミラクルな出来事を引き起こした部分もあるかもv(゚ー^*)⌒☆
今日と明日は、名古屋でモーニング娘。のコンサートがあります。「みっつぃ〜」も退院して復帰するようです。
手術もしていて、虫垂炎での早期復帰ってのは、かなり心配ですが、無理はしないで欲しいものッス。
他のメンバーも満身創痍のようで、特に、ガキさんの腰は大変のようです。辛いだろうに、笑顔を振りまいてくれている姿に涙。
ちなみに、オイラの筋肉痛は、ほぼ完治しました。お金さえあれば、毎週でもコンサートに行きたいmediaであります(^〜^)



さあ、ここからは、愚痴りますよw愚痴る理由は、わかるでしょうが、ツアーグッズの追加です↓
「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜グッズ一覧」
まあ、見ていただければわかりますが、「ソロ2L判生写真2枚セットパート2」の追加はヨシとしましょう。しかし、
「コレクションピンナップポスター第2弾」って、どういうことやね〜ん!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
福岡コンでは、これ(ピンナップ第1弾)を買いたかったのに、最初から売られていなかったようで、めっちゃ最悪やしぃ。
なかったので、女性店員さんに聞いたら、「そんなものはありません」と、「こいつ、何言ってねん」的な態度をとられたんやよ。
第1弾の在庫がなくなったのか、みっつぃ〜欠席の余波なのか、最初から福岡・広島では売る気がなかったのかは知りませんが、
何かね、地方に対しての悪意を感じるなあと。「そんなんだから、空席祭りになっちゃうんだよ!」と言いたい(苦笑)
トレポの第2弾が発売されることは、今までのパターンから把握できてましたが、福岡で、最初から売らないってのが気に入らない!



まあ、福岡・広島公演以外に行かれる方々には、何の影響もないのでしょうが、福岡しかなかったオイラには、残念すぎます。
オイラは、トレポ系が好きで、あのどのメンバーが出てくるかわからない、スリル感は最高ッスヽ(≧▽≦)ノ
開ける度に「ああ〜、○○やん」・「また○○やし!」・「ヨッシャ〜、愛しの『えりりん』や〜ん♡」みたいなね(爆)
結局、福岡コンでは、「コレクションメッセージ入り生写真第1弾」を代わりに買うことになる始末。ちなみに、第2弾は購入予定でした。
会場限定販売で、通販では売られない、「コレクションピンナップポスター第2弾」が遠い・・・。



きっと、名古屋コンに行かれる皆様は、物販コーナーでの「リゾブル」大量購入をしちゃうんだろうなあ。
今回だけですからね、応募期限前のコンサート開催というのは!ポスターもGETできるし、「一石二鳥」☆カナ!?
まあ、オーバーすぎるでしょうが、1万枚くらい、「リゾブル」CDを用意しといても、ええんちゃうかなあと思いますよ☆
せいぜい、頑張って下さいませ(^^)v



※なお、「娘。福岡コン」レポは、気長に待っていて下さいませ。書き始めると止まらないのですが、原案すら、出来ていません。
先に、mixiに簡易レポを書いている最中でして、それを元に書き進めていく予定です。ブログの方、申し訳m(__)m