工エエェェ(★゚Å゚★)(Å゚★ )(゚★  )(  )(  ☆゚)( ☆゚Å)(☆゚Å゚☆)━━!!!!


「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜モーニング娘。『光井愛佳』についてお知らせ 」


リンク先を見ればわかりますが、今週の福岡公演と広島公演をお休みするとのこと|||_| ̄|○|||
オイラが行ったコンサートで、モーニング娘。メンバーがお休みするのは、ミキティ以来2回目です(汗)
ほぼ福岡公演しか行かないのに、どれだけ運が悪いのかって話ですよ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でもでも、みっつぃ〜には、しっかりと休んで欲しいなあと思います。9人のモーニング娘。を見たかったなあ(コラッw)
これがもしも、えりりんだったら、コンサート自体に行っていないかもしれません(マテッw)



しかしながら、みっつぃ〜を見に行くファンもいるだろうに、払い戻しをしないやり方はおかしいでしょう。
事前に、払い戻しはしないと注意書きがあったとしても、もう少し早く、欠席する報告をして欲しかったです。
診断の結果は、ずっと前にわかっているはずなので。ホント、ファンの事を考えてない事務所だと思います。
けれど、んな事言ったって、無駄なので、8人のモーニング娘。をしっかりと目に焼き付けちゃいま〜すヽ(≧▽≦)ノ