1年半ぶりの福岡サンパレス

media2008-04-10



4月12日の「今日は何の日」が何となくわかってしまっているmediaです。ハロメン2人の誕生日やからね。



いや〜、マジで、もうすぐ福岡コンですよ。超ヤバイッスw約1年ぶりに、あの雰囲気が味わえるのは、嬉しいで〜すヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりに、「れいなコール」も会場を包み込むわけですよ。正直、去年の大阪コンの「アンコール」じゃ物足りなかったので。
「大阪初遠征」の時は、初めてのアウェーな空気で、ドキドキしまくりでした♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
けれど、mixiの方に会えて、めっちゃ良い人ばかりやったんで、超楽しい思い出になっていますよん♪
あの、会えた時の感動ってのは、何物にも替えられない瞬間で〜すヽ(≧▽≦)ノ



それにしても、生の「えりりん」・「モーニング娘。」に会えるのが、めっちゃ楽しみッス☆今回は「ホーム」だしねんv(゚ー^*)⌒☆
約1年ぶりの参戦ですが、福岡サンパレス公演に限っては、1年半ぶりの参戦ですから、超気合は入ってますよ(^^)v
密かに、天使が舞い降りてくることを期待していたりしますヽ(≧▽≦)ノ そして、コンサートでの目標は・・・

■コンサートでの目標


・思い切り楽しんで、燃え尽きる!


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)


・行けない人の分まで、精一杯頑張って、楽しむ。

以上、最低限、上に書いた5つのことを目標に、全身全霊で逝きますw
それこそ、「X JAPAN」のYOSHIKIのように失神するぐらい一生懸命に・・・。それがパフォーマンスをしている人への礼儀ですから。
そして、コンサートがトラブルなく、大成功しますように。「神よ!オイラに舞い降りて〜♪」

正直、メンバーを見た瞬間、ウルウルするような気がしています(苦笑)ホントに、この1年間の月日は長かったので・・・。
後は、コンサート当日の天気が晴れるといいなあ。雨だと、めんどいし、テンションもプチ↓↓になるしぃ(>_<)



っということで、福岡コンに参戦される皆様は、お互いに頑張りましょうね(^^)vコンサート当日の日記に続く!?



○ホントに、行けるところまで、行く予定でしぃヽ(≧▽≦)ノ