「モーニング娘。BEST PVランキング」発表

media2008-04-08





※「今日の日記(ランキング項目)は、随分前に書いていて、ずっと書くタイミングを逸していましたが、やっと書く時がきました☆」



DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~

DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~



モーニング娘。コンサートツアーIN福岡」が迫り、急ピッチで準備をしているmediaです。ワクワクしますねヽ(≧▽≦)ノ
ってか、生えりりんまで、あと4日ですよ。完全に浮き足だってて、RBのカメちゃんバタバタ状態ですよ(笑)睡眠不足やしぃ。ところで、



「PVモーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」がリリースされて、約4ヵ月が経ちました。
まあ、今までのPVが2枚のDVDにまとめられたので、ここらで、オイラのモーニング娘。PVランキングBEST35(+1)」
発表したいと思いま〜す。また、この下の項目にも3つのランキングを作りました。今回はけっこう、頑張ったよん☆、これは、BEST PV
「PVモーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」のDISC1・DISC2に収録されている
各17曲・各18曲とオイラが勝手に「バラード扱いにした35曲中の7曲をランキング」にしてみました。徹底的にやったったよwww
なお、一部は続きを読む記法を使って、隠しているので、下にある3つのランキングから見る事をオススメしま〜す☆
というわけで、オイラのモーニング娘。PVランキングBEST35(+1)」を見てやって下さいな(^〜^)



※ちなみに、モーニング娘。シングルランキングBEST35〜」は、→「モーニング娘。シングルランキングBEST35〜」