「HEY!HEY!HEY!」SPECIAL


昨日↑を途中途中で見ていたのですが、番組全体を通して、「各アーティストのカラオケ18番BEST3」があってたんです。
ちょうど、EXILEメンバーの紹介されていたのですが、ATSUSHI(ボーカル)の時に、凄いことがおきました。それは・・・
モーニング娘。恋愛レボリューション21がBEST3の中に入っていた」んですよ!
いや〜、めっちゃ驚きました。あの男らしい風貌で、まさか「恋レボ」がカラオケの18番だとは思わなかったので。
紹介されている時に、昔の「恋レボ」映像も出ていたのですが、すっごくATSUSHIの好感度がUPしましたヽ(≧▽≦)ノ
EXILEは、「めちゃイケSPECIAL」の時から、気になるようになり、今では男性ーアーティストで「Gackt」の次にファンです(^^)v



この放送で1番良かったのは、AYUの「Mirrorcle World」
何か、いつものAYUとは雰囲気が違っていて、めっちゃ鳥肌が立ち、凄まじい衝撃を受けました。
リズムで、音楽を聞いているオイラにとっては、歌詞にまで感動した事は、めったにありません。鬼気迫るものを感じました。


○見ればわかるよんv(゚ー^*)⌒☆