4月スタート

media2008-04-01






チョリ〜ンッスw03月30日に九州で、美勇伝のイベントがあったことをさっき思い出したmediaです。すっかり、忘れてたし(汗)
まあ、大雨が降っていたし、遠くに行けるほどの体力もなかったので、覚えていたとしても、回避してただろうけど。



んなことは置いといて、いよいよ4月になってしまいました〜♪今年の4月ほど、嬉しいことはありません(笑)
だって、まずは、「カメちゃんの写真集全集が4月3日にリリースされること」が大きいッス(^〜^)
オイラは昔(加入してからオイラが1推しになる前)のカメちゃんの写真を見たことがほとんどないんで、
この写真集で、今までの成長していく過程が見られる事をとっても楽しみにしていたりするんです。
しかしながら、どうもリリース日にはGET出来そうじゃありません・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
くれぐれも他のサイト&ブログを見ないようにしないと、アカンなあ。ネットを見ないように気をつけておこう(^^)v



4月の楽しみな事2つ目は、「約1年ぶりのコンサート参戦」で〜す(ノ?∩。∩)ノわーい♪
もうね、この時を待ち焦がれて待ち焦がれて、焦げすぎちゃって焦げすぎちゃって、真っ黒焦げ焦げPPPですよ(しつこい!)
でも、もう「大阪初遠征」から約1年が経とうとしているなんて、月日の流れってのは、早いなあと感じます。
それ以来のコンサート参戦で、体力的&コンサートの雰囲気に溶け込めるかどうか心配ですが、ホームなので、大丈夫でしょう。
「大阪初遠征」の時は、マイミクさんにお会いすることが出来て、コンサートとともに、めっちゃ最高の思い出になりましたが、
今回のホームでのコンサート会場では、誰かにお会いすることが出来るのか・・・オイラの気持ち次第だろうなあ( ̄ー ̄)ニヤリw
ってか、あの必殺技というか、飛び道具というか、禁じ手アイテムを使えば、知らない人にも声をかけられちゃう☆カナ!?
それを使うかどうかを悩んでいるのですが、う〜む、コンサート参戦前日まで、悩みたいと思いますぅv(゚ー^*)⌒☆
ってか、「名刺を作りたい」とは思っているのですが、作り方がわからないんで、どうしようもありません。
一応、頭の中には考えているデザインはあるのですがねぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!デザイン的には↓


↑のような素晴らしい素材に、オレンジを中心に使って、カッコカワイイ名刺にしたいなあと。↑に 


「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『亀井絵里ちゃん応援ブログ』〜」
http://d.hatena.ne.jp/media/
を入れちゃえばいいだけの話なのですが、「バナーすらないブログ」の管理人には、とてつもなく難しい作業です。
自分で作るのがいいんだろうけど、誰か、オイラのブログの名刺を作ってくれる人がいないかなあ。と書いてみる(笑)



4月の楽しみな事3つ目は、モーニング娘。NEWシングル『リゾナントブルー』のリリース」ですヽ(≧▽≦)ノ
オイラの心がドキュンとなってしまった曲で、すっごく、この歌の世界観は深いように感じます。
モーニング娘。メンバーの笑顔が好きなオイラではありますが、不思議と引き寄せられるような雰囲気がありマッスル(寒ッ!)
まあ、イベント抽選券もついているし、今の自分の運試しのために、ぜひ1枚買ってみるというのはどうでしょうか?
ランキングはともあれ、たくさんの人が聞いてくれるといいなあと思います。「目指せ!オリコン初登場3位以内!?」



↑のように、オイラにとっては、今年の4月はとっても楽しみな1ヶ月間になるような気がしています。
4月12日のコンサート参戦は、ひょっとしたら、今後の自分の人生を左右するかもしれません(o ̄ー ̄o) ムフフwそれでは・・・




「2008年04月のブログ開始〜♪」




○ホントに仲がいいっちゃね〜♪カメちゃんの☆ポイントGJヽ(≧▽≦)ノ