メロン記念日来福!

media2008-02-15



今日から2日間、メロン記念日が車イベント参加のため、福岡にやってくるそうです。


「福岡オートサロン2008公式サイト 【Fukuoka Auto Salon 2008】」
「福岡オートサロン2008臨時店にメロン記念日が来店!」

詳細によると、


「『福岡オートサロン2008 会場記念A・Bセット』の2点をお買上げの方にメロン記念日と握手できる「握手会」にご招待!
さらに!なんと!抽選で10名様を、メロン記念日のメンバーと一緒に撮影できちゃう「ポラロイド写真撮影会」にご招待!!
メロン記念日に会えるビッグチャンス!!」
らしく、定員になり次第、締め切られるようです。九州に住んでいるメロン記念日推しにとっては、大チャンス☆カナ!?
オイラも行こうと思えば行けるのですが、車に全く興味がないのに、入場料が半端なく高すぎるし(>_<)
たしかに、柴ちゃんとは握手してみたい気持ちはあるのですが、行って、定員締め切ってたら最悪だし・・・。
オイラって、「今まで、ハロプロメンバーと握手をしたことがない」ので、1度経験してみたいのですがねぇ。