倖田來未発言について


まあ、独り言なんで、右から左へ受け流しといて下さい↓


今、何かと騒がれている↑のことですが、オイラからしてみれば、「何で、こんな大騒ぎになってるん?」みたいな。
たしかに、人気のアーティストの発言であり、周りの影響力は大きいのでしょうが、政治家じゃないんだからwww
まあ、言った発言が悪いとは思いますが、そこまで騒ぎ立てるようなことではないと思います。
逆に、たかが一言で、こんなにも世間が取り上げるようなニュースになる倖田さんの凄さに驚いています。
だいたい、倖田來未さんのファン層ってのは若い女性が多いはずです。その発言の意味を若い人々は理解出来ているのでしょうか?
ただ、ワーワーと騒いでいるのを見ているだけなのでは?いっちゃ悪いですが、年配女性に、倖田さんのファンっているんでしょうか?
まあ、それはそれで、関係のないことではありますが、そう簡単に、倖田來未の人気が急落するとは思えません。いろいろと、
ネットや街の声などがありますが、何ていうか、それだけの事を言っているわけだから、意見を言うのは自由ですが、引っかかる感じやな。
「ファンだったのに」というのもあるようですが、これぐらいの事で、ファンを辞めるなら、所詮は、にわかファンのような気がします。



ファンって言うのは、その応援しているアーティストが辛い時には、逆に支えてあげるものだと思っているからです。
犯罪を犯したのなら、まだしも、この発言での手の平返しはありへんでしょ。いつも、歌などを通して、勇気やパワーをもらっているんだから。
「もしも、あなたが応援している人が何かしらの問題を起こしてしまったら?」という事も考えるべきことなのではないでしょうか?
ただし、「私が応援している人は、そんな問題を起こすような人じゃない!」という屁理屈は、抜きですよ。
ちなみに、オイラは、倖田來未さんのファンではありませんし、擁護しているつもりは全くないです。
ただ、何で、こんなに大騒ぎになっているのかが、オイラには理解できません。もっと、他にもあるじゃん!ギョーザ問題とかね(爆)



しか〜し、あの謝罪会見は、余計でしたね。見ていて、反省しているように見えて、反省しているように見えない部分が見え隠れ・・・。
何か、作られたようなインタビューに感じました。女優でもないのに、涙がポロポロ出ていたのは、ビックリしましたが。
「涙は女の武器」という言葉もありますが、あれが真の涙だったのかどうかは、人それぞれに捉え方は、違うんでしょうね。
オイラは、どっちでもいいや(マテッw)騒ぎになっているのが不思議でしょうがないだけだしぃ。まあ、エリカ様よりはマシ☆カナ!?
嫌いになるならないは、人それぞれなんで、御自由にどうぞってな感じです。オイラにとっては、どうでもいい話だし。




ってか、倖田來未さんの話し方や言葉の使い方って、おかしいんですかねぇ?
あの親しみやすいような雰囲気・陽気なお姉さん的なオーラってのは、オイラは、けっこう、いいんじゃないかなあと。
これからは、あの独特な倖田來未口調が聞けなくなるだろうから、残念ですが、きちんと反省して戻ってくるのでしょう。
今後の活動は、未定のようですが、元気な姿で、ファンの前に現れて欲しいなあと思います。