2008年の目標

media2008-02-11



今日は、ジュンジュンの誕生日らしいですね。まだ慣れないこともあるでしょうが、ゆっくりと頑張って欲しいものです(^_−)



話は変わって、去年は、ブログに具体的な目標を書きました。その方が宣言していた分、生活に張り(緊張感?)が出ていいと思ったのでw
今年もそうしようと、いろいろと目標を考えていましたが、今年は具体的目標は、自分の心の中だけに、留めておきます。
なので、オイラの具体的目標は、皆様の想像にお任せしておきますwまあ、オイラの今年の目標を1つにまとめてました。その目標とは・・・
「当たり前のように、存在していること・ものに感謝しよう〜♪」です。ちょっと、難しいかもwww
こうやって、文章が書けているのは、御飯を食べられたり・お風呂に入れたりして、生きているから出来ることです。
分かりにくいかもしれませんが、今年は、そういう当たり前に存在していること・ものに、もっと感謝していきたいなあと。
それは、人に対しても同じことで、何かをしてもらったら、「ありがとう」とかね。誰だって、感謝されるのは、悪い気はしないでしょ(^〜^)
ってか、出来て当たり前の行為だったりするのですが・・・まあ、2008年は、こんな「ポケポケぷぅ」な感じ!?で、いこうと思います。