2月某日


この時期、毎年の恒例になっている「激安カレンダー探しの旅」ですが、今年は凄かったです(笑)
1月からずっと、目をつけていたお店があって、そこには「松浦・後藤・モーニング娘。の3種類が1本ずつありました。
けっこう、店との根競べは、大変でした。何日かに1回、その店に行って、安くなってないかチェックしに行ってましたから(爆)
なぜか、他のアーティストのカレンダーは、半額なのに、ハロプロの3種類だけは、ずっと、原価のままだったんですよ(>_<)
そして、2月某日、その店に行くと、何と!「315円」という文字が!超驚きました。
「いきなりかよ!」みたいな(苦笑)残念ながら、松浦はなかったのですが、「後藤・モーニング娘。」・ついでに、GacktもGET〜♪
いや〜、マジで、安くなるのを待っていてよかったッス(^^)vまあ、なければ、諦めようと思ってましたから。
1月は過ぎちゃいましたが、「1月&2月」は、同じなので、結果オーライ☆カナ!?
でも、安く買えてよかった反面、そんな値段になるまで、売れなかったってのは複雑でもあります。
まあ、後藤に関しては、315円にも値しないようなカレンダーでしたが・・・。微妙すぎる。