2008年1月1日


いや〜、2008年になってしまいましたね。もちろん、なる瞬間は、「ジャンプ」して迎えましたよ〜♪
その一瞬だけは、地球上を離れているわけで、意味はないんだけど、これは毎年の恒例行事ですから、外せません(^^)v
去年の正月は帰省しなくて、いつもの正月とは違ったのですが、今年は帰省決定!めんどくさいんやけどね(マテッw)
ひょっとしたら、雪の影響で、交通機関が遮断されれば、行かなくてもいいかも。あんまり、期待できないけど・・・。
なので、ブログの更新は、しばらくの間、出来なくなってしまいます(>_<)まあ、リフレッシュと考えるようにします☆
2007年は、1月1日の日記を書いてから、次に書いたのが1月15日でしたからね(苦笑)
2008年もそれぐらいの期間になる☆カナ!?たまには、ブログ(ネット)から離れることも必要やと思うし・・・。
まあ、次のブログがいつになるか未定ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m