2007年エトセトラ(ハロプロコンサート参戦編)


○2007年コンサート参戦数1回(昼夜合わせて2公演))

■2007年04月21日(土)  昼   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」
大阪厚生年金会館大ホール  3階L列37番


初めての会場で、初連番で、めっちゃパニックになりましたw席は1番後ろでしたが、見られるだけで最高でした。


■2007年04月21日(土)  夜   出演者:モーニング娘。 
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」
大阪厚生年金会館大ホール  3階K列24番


初遠征でテンション↑↑だったのもありますが、かな〜り弾けちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ



今年は過去に比べると、参戦数は減り、2公演しか参戦できず、過去最低でした。もしも、初遠征していなければ、参戦0やったなあ。
その初遠征もチケットを譲っていただける幸運もあり、たくさんの方に助けていただいて実現したので、めっちゃ、感謝していますよ。
だいたい、九州で、モーニング娘。コンがない1年なんて、ありえないですよ。Berryz工房℃-uteは来たのに・・・。
まあ、終わったことだし、来年の4月に九州で開催されることが決定しているので、今からその日が楽しみで〜す(^^)v
1番良かった事は、「初遠征して、mixiの人に会えたこと」です。ヲタもだちになれたのかどうかは、わかりませんが・・・。
オイラとしては、友達になれていたらいいなあと思います。お会いできて光栄だったし、とっても、嬉しかったですよヽ(≧▽≦)ノ