「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」通常写真ランキング第1位



 
1位 ホテルっぽい部屋ピンクTシャツ衣装


第1位は、↑の写真衣装です。第2位の「制服えりりん」と非常に迷いました。制服がめっちゃ似合っていたのでね。

でも、総合的に見てみると、この写真衣装が表情や仕草などがお気に入りなんですヽ(≧▽≦)ノ

ここにはUPしていませんが、えりりんが口に指を入れている甘えん坊?な写真」は、ぜひ見て欲しいッスw

また、この写真衣装のえりりんは、とてもセクシーで、いつもの適当さはなく、大人の表情を見せていますヽ(≧▽≦)ノ

やはり、普段との(良い意味での)ギャップというのは、大切だということを痛感し、第1位に選びました(^〜^)