「モーニング娘。シングルランキングBEST35」を発表し終わって


いや〜、疲れましたw正直、これをやろうと思った時は、素晴らしい曲ばかりなので、選びきれないだろうなあと思っていました。
案の定、ランキング選考委員会(自分1人だよw)は大混乱!本当に、悩みに悩んだ末で、ランキングを作りました。
人によっては、「ランキングをつける事に何の意味があるの?」という声もあるでしょう。オイラは、どんなアーティストにも、
心を揺り動かすようなNO.1ソングがあると思っていて、それはオイラが知らないアーティストにも言えるわけで・・・。
だから、ランキングをつけることで、自分がどんな曲が好きなのかを知ってもらいたいし、その方が楽しいじゃん(爆)
まあ、いろいろなものやことにランキングをつけるのが好きっていうのもありますけどねぇ(苦笑)皆さんもランキング番組等は好きでしょ?
え〜、自分で何を書いているのかわからなくなりましたが、ランキングが下だからと言って、悪い曲ではありませんからね〜♪
ぜひ、皆さんもモーニング娘。シングルランキングBEST35」をやって見てくださいませヽ(≧▽≦)ノ 絶対に、悩みますから(マテッw)