「FNS歌謡祭」(ハロプロ・ジャニーズ以外)


ハロプロ&ジャニーズ」については書いたので、次にハロプロ・ジャニーズ以外のアーティスト」について書かせてもらいます。
途中、見ていない部分もあるのですが、オイラが印象に残ったシーンを箇条書きにしておきます↓


EXILEのSPECIALメドレーは最高〜♪めちゃイケ出演の影響で、ファンになったかもw
・郷さんのパフォーマンスは、いつ見ても、熱くカッコよくて、テンションが↑↑になりましたw
・秋川さんの歌は、秋川さんが1人で歌ったがイイ!愛ちゃんは、宝塚ファンなので楽しんだんだろうなあ☆
・徳永さんと中島さんが歌った、雪の華は好きな曲なので、聞いていて感動した。
KOH+は、TVで歌っているのを初めて見たけど、良い感じ〜♪特に、機械音のような声がGJ☆カナ!?

と言った感じです。見ていない部分もあるので、何とも言えませんが、見応え充分の内容だったように思います。
しかしながら、失礼かもしれませんが、なぜに司会の黒木さんが歌うのか疑問です。たしか、去年も歌っていたような。
今年は、宝塚歌劇団がゲストに来ていたのもあるのでしょうが、正直、いらないような気がするのですが・・・。
まあ、宝塚が超大好きな愛ちゃんにとっては、夢のような時間が過ごせたと思うので、結果オ〜ライということで(^_−)



来年の「FNS歌謡祭」がどのようになるのかは、わかりませんが、豪華な出演陣の最高のパフォーマンスに期待したいものです。