「モーニング娘。結成10周年特設サイト みんなが選んだベストソング」


↑のランキングが発表されました〜♪「ランキング結果」


何と!オイラが1番大好きな歌である、「恋愛レボリュ−ション21」が第1位に輝きました〜♪
いや〜、マジでデジマに嬉しいです(^〜^)やっぱり、ファンの皆様はわかってるんですねぇ(^_−)
実は、オイラは恋愛レボリューション21のPVって、見たことがないし、それに、1番好きな曲なのに、CDも持ってません・・・。
今回のBESTアルバムをGETしたので、リピートしまくろうと思ってますが☆PVよりも、歌自体が好きなので、PVは関係ないし、
数あるPVの中で、第1位になった事は驚きました。う〜む、奥が深いなあ。「ザ☆ピース」よりも、↑とはねぇ〜♪
サイトでは、第3位までのPVが見られるようなので、ぜひとも、チェックしてみて下さいませヽ(≧▽≦)ノ