1泊2日大阪初遠征(完全版2終了編)」 「2007年04月21日『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編2『大阪レボリューション21』」


これで、完全版2「『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編2」は終了♪
完全版2では、コンサートの内容を中心に、コンサートグッズについても書きました。本編より、ちょっと味付けをしときましたw
まあ、ちょっと所ではありませんがw気持ちとしては、「どうだ、参ったか!これがレポの真髄というもんやで〜♪」みたいな(マテッw)
オイラって、意外と完璧主義な一面があって、凝り出すと止まらなくなっちゃうんですよねwこのレポでも不満はありますよん☆



この完全版2によって、コンサートについては書き終わりました。完全版2では、コンサートの内面を直球で!?書きました。
【EPISODE編】が超長かったので、上手くまとめられるか心配でしたが、我ながら、見やすい仕上がりになっていると思います☆
っていうか、自画自賛!?これだけ書けば、自画自賛もしたくなりますよヽ(≧▽≦)ノ 極限まで、自分を追い込んだからね(苦笑)



次の完全版3で、いよいよ、長かった「1泊2日大阪初遠征レポ」も終幕を迎えます。
競馬でいうところの残り1ハロンと言った感じでしょうか。まあ、最後まで、全力で駆け抜けたいと思っていま〜すヽ(≧▽≦)ノ

次回(いつになるかは未定)、「1泊2日大阪初遠征(完全版3)大阪1日観光&2日間反省編」
「2007年04月22日 サイトシーンツアー&2デイズリフレクト2007春〜『COOL 7 HEAT 』〜」
『亀/愛×娘。≧超大好っきぃ♡』に続く。


ノノ*^ー^)<「最強メドレーなんですぅ♡」