「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(コンサートグッズ編2)  「OVERLAP EYES〜『重なる視線』〜」


ここからは、「グッズの中身」について書いていきます
ちなみに、引いた順番通りに書いています。実際には、フォトフレームとピンナップを交互に開けていますよ♪
もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「出ちゃいなYO!」みたいなwww



  
最初に、4枚買った「ミニフォトフレーム付コレクション第4弾生写真」からです。



1枚目は・・・「小春、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「小春、またキタ〜(>_<)〜」
3枚目は・・・「れいな、キタ〜(^∀^)〜」
4枚目は・・・「愛ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」


1枚目は、小春ちゃん☆まあまあの出足w
2枚目も、小春ちゃん☆いきなり、ダフるとか(>_<)
3枚目は、れいな♪大阪で、れいなを引くとは、何か意外w
4枚目は、愛ちゃん♡最後に2推しの愛ちゃんが引けたので、「終わりよければ全てよし!」みたいな(^〜^)


  
最後に、5枚買った「クリアファイル付コレクションピンナップポスター」です。



1枚目は・・・「小春B、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・ガキさんA、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・みっつぃ〜A、キタ〜(>_<)〜」
4枚目は・・・みっつぃ〜B、キタ〜(>_<)〜」
5枚目は・・・「小春B、キタ〜(^∀^)〜」


1枚目は、小春ちゃん☆1枚目に小春ちゃんは、さっきと同じ展開で嫌な予感が・・・。
2枚目は、ガキさん♪毎回必ず、ガキさんを1つは引くので、まあまあ☆カナ!?
3枚目は、みっつぃ〜。光井推しには悪いけど、オイラにとっては「ジョーカー&ハズレ」です(>_<)
4枚目も、みっつぃ〜|||_| ̄|○|||違う種類だったのが唯一の救い!?
5枚目は、1枚目と同じ小春ちゃん☆せめて、違う種類だとよかったのですが・・・。


※通販で1枚だけ注文したので、その1枚に奇跡が起こることを期待していたりします(^^)v
2007年07月10日に届いたのですが、結果は、ガキさんB」を引きました。まあ、ダフらなかったので、OKです☆