青封筒


2,3日前に↑封筒が届いたのですが、「やっぱり、ないや」という感じです。
最後まで、奇跡の開催を信じていたモーニング娘。秋コンIN九州」ですが、先行の紙が入っているわけはなく、
変わりに、もう「正月コンの先行予約の紙」が入っていました。思い切った勝負をした上、エース級の欠席者もいるという状況!
こりゃあ、観客が減っても、しょうがないでしょう。正直、大人チームの方が見応えはあるように思います。
キッズに興味がないオイラにとっては、子供チームは、よっぽど、モーニング娘。単独でやったがいいんじゃないかと思います。
キッズ(Berryz工房℃-ute)を応援している人には悪いですが、オイラのように、モーニング娘。に興味はあっても、
キッズに興味がない人にとっては、チケ代の半分は無駄に感じます。これで、このチケ代はありえません。超高い!



人それぞれにハロプロの応援スタンスは違うので、何とも言えませんが、果たしてどうなることやら、楽しみッス(^〜^)
きっと、最後は、いつものように2チームが集まって、コンサートを開催するだろうから、それに行きさえすればいいんやない?
ってか、来年の正月に、誰かの卒業発表があったりしそうな予感がかなりしてるんやけど、気のせい☆カナ!?
まあ、どうせ行く予定がないオイラが言ったとしても、戯言にしか聞こえないんだろうけどねぇ・・・。




他に、青封筒には、FC会員移行用紙的な物が入っていて、何のこっちゃ、意味わからへんし。かなり、めんどくさそう・・・。
多分、このままだと来年にはFCを止めちゃうと思うので、このままの会員カードにしておこうと思っています。
だって、入ってたって、コンサートの先行に全く関係がなけりゃあ、意味がないので。ホント、ため息しか出ない(>_<)



1つ気づいたのは、「えがお通販」の写真の方がハロショなどで売られている公式写真よりも良いという事やね。



それにしても、あの件は、どうしよう?えりりんに相談出来るものなら相談したいよ(>_<)