神無月の10月スタート

media2007-10-01




このブログを読んで下さっている皆様、いつもありがとうございま〜す。管理人のmediaッス。
4月をスタートとして上半期とするなら、10月からは、下半期のスタートになります。
今年的には、残りあと3ヵ月をきりました。このままだと、あっという間に、年末になっていきそうな予感大☆カナ!?
今の所、コンサートに参戦する予定もなく、例年とは違って淋しい秋になるでしょう。何で、娘。の九州コンがないねん(>_<)
しかし、まだ、遠征すべきか、迷っているのが本音ですが・・・。ちなみに、あの抽選結果は、秘密にしておきます(マテッw)
正直、今までは、「コンサートを見に行くための遠征」という考え方でしたが、ちょいと最近、考え方が変わったんですよ。
それは・・・「今まで会えずじまいだったハロプロファンの皆様にお会いするための遠征」という考え方です。
東京に行けば、きっと、ほとんどの人にお会いできるはず!?迷う所なのですが、この1ヶ月間、じっくり考えてみようと思っています。




今の段階では、10月のブログがどうなってしまうのか不透明な状況ではありますが、よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ それでは・・・


「2007年10月のブログ執筆スタート〜♪」



ノノ*^ー^)<「爽やかな気持ちで、頑張っていきま〜っしょい♪」