迷ぉってぇる〜


先日、青封筒が来て、「モーニング娘。の秋コンサートツアー」の追加日程が発表されました。その日程とは・・・
「2007年12月01日 東京厚生年金会館|||_| ̄|○|||」
あ〜あ、九州じゃないのね(>_<)もう、やる気も興味も何もかもなくなってしまう仕打ちやん。
そこで、考えたのが無謀とも言える、「12月01日東京遠征計画」
全く、具体的な計画はしていませんが、とりあえず、チケ先行予約だけはしておこうかなあと。
それで、もし当選したら、遠征するかもしれません。もちろん、落選すれば回避です。回避の確率大!
ただし、当選したとしても、行けるかわからないので、迷っていたりします。勢いだけじゃ、アカンしぃ〜♪
まあ、当選したとしても、お金を払わなければ、済むだけの話やしなあ(マテコラッw)とにかく、SL次第やね(^_−)