「HERO」を『見たよ』

media2007-09-12



HERO 映画版


2007年09月08日から映画公開している「HERO」を見に行ってきました。
見るまでにちょいと苦労しました。最初に行った映画館は、レディースデーのせいか、チケット売り場には長蛇の列があり断念!
そういう状況だったので、穴場の映画館に行くと・・・「ガラガラキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」めっちゃ、少なすぎやし(苦笑)
そのおかげで、じっくりと見ることが出来ました。内容的には、まだ見に行っていない人もいるので、伏せますが・・・
正直、見る前は、半信半疑だったけど、「めっちゃ、楽しめる映画ですよヽ(≧▽≦)ノ」期待以上の作品でした。
「HERO」については、ドラマ版は見ていましたが、SPECIAL版を見ていなくて、わからない部分もありましたが、
笑いあり、涙ありの素晴らしい映画だと感じました。途中で、ウルっとしちゃいました(爆)特に、あのシーンは( ̄ー ̄)ニヤリw
オイラ的には、主役の木村さんもいいのですが、小日向さんがイイ味を出していたと思います。
後は、タモリさんの演技にも注目ッス。何か、サングラスが違うので、別人っぽいですが、「演技できるんだあ」みたいなw
まだ、ご覧になっていない方がいたら、ぜひ見に行ってみて下さい。「あるよ!」は、健在ですよ☆