2008年カレンダー

media2007-09-07



今年のモーニング娘。カレンダーも残り2枚!9月と10月は、「よっちゃん&愛ちゃん」でございます。
そんな中、来年のハロプロ系カレンダーの表紙がネットで、UPされているのを見ました。「モーニング娘。」と「ごっちん」の表紙は・・・
 


どうです、このモーニング娘。のメッチャ、キャワワな衣装にキャワワな表情!この表紙だけを見ると、
「れいな」が1番良い映りに見えます。ファン心理を掴んでいるような髪型と髪飾り!!ヤバイなあヽ(≧▽≦)ノ
オイラの1推し亀井ちゃんですが、う〜む、ナチュラルな感じで、まあまあ良いと思います。黒髪もいいねぇ☆
にしても、小春ちゃんの時代なんですかね?初めて見た時、1番最初に飛び込んできたのが小春ちゃんやったんで〜♪
愛ちゃんの存在感も抜群♪小春ちゃんの肩に手を乗せているのは意味深な感じもしますが・・・リンリンのカチューシャ?◎



ごっちんは、謎めいた魅力を醸し出してますね〜♪背中が大きく開いたセクシーな衣装&セクシーな表情!
どちらかというと、黒い衣装の方がイケてると思います。白もいいっちゃけどねぇ(^_−)



今年のハロプロカレンダーは、5アーティスト持っているオイラですが、来年のカレンダーも楽しみッス(^〜^)
それにしても早く、中身がどんな仕上がりになっているのか、気になってしょうがないッス。