「さゆみん」は、大人なんだ〜♪


音楽サイト「BARKS」に、気になる記事を見つけました↓


「大人の階段上った道重さゆみが妙にセクシー(前編)」
「大人の階段上った道重さゆみが妙にセクシー(後編)」

う〜む、なかなか興味深いなあwオイラの中で、さゆみん=セクシー」というイメージがないので。
やはり、17才から18歳になって、大人っぽさ(フェロモン?)が出てきたということなんでしょうね。
まあ、「うさちゃんピース」をしている間は、まだまだ大人には、程遠い☆カナ!?20歳の「さゆみん」が想像できないッスw
それにしても、「さゆみん」のトーク力(毒舌?)は、これからも磨きがかかりそうやね(^_−)