「ハロプロ楽曲大賞1997-2006」(選んでみて)


まあね、10年間の中で選ぶと言うのは、難しいものです。相当、悩みましたw
ってか、「楽曲部門ぐらいは、『ポップス編とバラード編』に分けてやって欲しいです。
選んだ基準は、推しメン重視というわけでなく、まんべんなく選んでいま〜す。多分ね(^_−)
あたいがファンになったのは、10年のうちの約半分なわけで、きっと、知らない名曲ってのもあるんだと思います。
まあね、「各第1位&推しメン」だけは、すんなりと決まりました。自分の中で、NO.1ってのはこだわりがあるので。
今年の冬にもハロプロ楽曲大賞2007」があるでしょうから、それも迷っちゃうんだろうなあ(^〜^)



(0^〜^)<「Do The Hustle!」