「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(コンサートグッズ編3)  「OVERLAP EYES〜『重なる視線』〜」


以上が、グッズの中身です(爆)結果的には・・・

「ダフリも含めて、『小春祭り』で、2冠達成♪」
「連続で、『みっつぃ〜』を引く悪夢w」
「『えりりん』が1つも舞い降りず、|||_| ̄|○||| 」

まあ、簡単に言えば、「小春で始まり、小春で終わった」という感じです(苦笑)
「どんだけぇ〜♪ミラクル娘。を引けば気が済むんだ!」みたいなw小春推しには悪いけど、こんなにいらないし(焦)
せめてもの救いは、「ミニフォトフレーム付コレクション生写真」で、愛ちゃんが引けた事ぐらいです。
1推しの『えりりん』が出なかったし、ダブりも多かったので、今回のコンサートグッズのトレ系にはプチガッカリ(>_<)
まさに、「OVERLAP FESTIVAL」だったのでした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※キラーン( ̄ー ̄)ニヤリwということで、今日は、ここで終了で〜す。
なかなかの「コンサートグッズ編」だったでしょ?楽しんでもらえていたら、ハッピーで〜すヽ(≧▽≦)ノ
なお、わかりやすくするために、ハロプロショップ心斎橋店で買ったグッズについては、次回に書きます」



次回、「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編)」  
「EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」に続く。お楽しみに〜♪