「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(コンサートグッズ編1)  「OVERLAP EYES〜『重なる視線』〜」

まずは、買ったコンサートグッズを一気に紹介しちゃいま〜す(^〜^)

  

☆ツアーポスター(1枚)

☆ツアーリストバンド(売り切れ|||_| ̄|○|||)

☆ツアーバッグ(1袋)

☆全員集合うちわ(1枚)

☆ソロうちわ(各1枚=計3枚 HITOMI&AI&ERI)

☆クリアファイル付コレクションピンナップポスター(5枚)

☆ミニフォトフレーム付コレクション第4弾生写真(4枚)

☆【会場限定】ネックピース付会場記念パス(ERI)

☆【会場限定】日替2L生写真2枚セット(ERI)


長蛇の列で、グッズを買うのに、少々苦労はしましたが、↑のようになりました。
というか、大阪会場のグッズ列の長さに驚きました。福岡コンなら、余裕で買えちゃうので。
買う時に残念だったのは、女性スタッフが咳き込んでいた事です。凹みました(>_<)汗臭じゃなく、香水臭だったと信じたいなあ(爆)



それは置いといて、何と言っても、1番欲しかったと言っても過言ではない、「リストバンドの売り切れ」がイタかったです。
今まで、参加したコンサートで、ツアーバックの売り切れはありましたが、リストバンドの売り切れはありませんでした。
いつもは、「リストバンド」だけは、昼公演前に買うのですが、今回はグッズ列が長すぎて、断念せざるをえなかったです。
せめて、昼公演終了後に買おうとしたら、グッズ列の入場制限されていて、夜公演前はグッズ販売しないという不運もあり・・・。
その結果、夜公演終了後に買うことになり、オイラの目前で、売り切れるという悲劇がおこってしまいました。
信販売でもGETは出来ますが、めっちゃ、めんどくさいので、その場で手に入れておきたかったです。
ちなみに、通販では、「リストバンド・ポスター・ピンナップポスター(1枚)」を注文!もう、そろそろ、届く予定になっていま〜す☆




まあ、他の買う予定だったグッズは、買えたので、満足しています。「よっすぃ〜」のうちわは、想定内ッスw
後は、その日の会場限定(「ネックピース付会場記念パス」・「日替2L生写真2枚セット」)が何種類かあって、
その1人のメンバーに「亀井絵里」ちゃんがあって、ギリギリGETすることが出来たのは、めっちゃ嬉しかったです。
まさか、その日の限定が「えりりん」だとは思っていなかったので、偶然とは言え、運命を感じちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ