久住小春さん

media2007-07-15


                


ハッピー☆彡バースデーピンクぅ〜♪」


今日は、久住小春さんの誕生日〜♪まだ15歳なのか〜・・・。若いって素晴らしい(^〜^)
そう言えば、Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜『ハロ☆プロ夏祭り』〜」の初日も今日です。
何というか、とてもミラクルな星に生まれちゃってるなあなんてw多くのボードが飛び出そうな気がします(苦笑)
でも、台風が接近してきているので、果たして開催されるのかどうか・・・。中止になっても、ミラク☆カナ!?



それにしても、今や、モーニング娘。のエースと言っても過言ではないメンバーになった小春ちゃん
また、「月島きらり」としても、ちびっ子にも大人気で、アイドルスター街道まっしぐらって感じ☆カナ!?
最近、自信があるのはいいけれど、ちょっと、調子に乗っているような気がするので、そこは気をつけて欲しいです。
いや〜、「きら☆ぴか」の時の小春ちゃんは、ちょっと・・・後輩に譲る精神というのが見られないのでね。
多分、1人で活動したいという気持ちが強いと思いますが、先輩としての立ち振る舞いを学んで欲しいなあと☆
まあ、これからも小春ちゃんは、どんどん活躍の場を広げていきそうなので、謙虚に頑張っていって下さいませ\(^O^)/
久住さんにとって、もっと成長していける年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 1度は大人の小春が見てみたいかも!?