台風4号の影響


台風4号が九州に接近してきています。どうやら、予想よりも北のコースを通るようで、直撃しそうです(>_<)
オイラは自然災害で、「台風」が1番嫌いで、もう(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・状態になってしまいます。
出来ることなら、北海道に逃げたい気分ッス。あの電線の揺れ具合と音は、精神的にヤバすぎます。
ってか、「今年の台風は来るのが早ッ!」みたいなw7月に来る台風では最強クラスらしいし。もう、嫌や〜!



ところで、台風には、1個1個に名前があるのを知っていますか?オイラは最近、知りました。今回の台風4号の名前は・・・
「MAN-YI(マンニィ)」!「二ィ=ガキさん?」みたいなw
この「ガキさん台風!?」が日本全国に旋風を巻き起こすようで、大きな被害が出ないことを祈りたいです。
明日は停電した場合、更新が出来ないかもしれません。小春ちゃんの誕生日なのに|||_| ̄|○|||



それにしても、九州では今日、台風4号が接近しますが、東海地方には次の日に接近するようです。ということは・・・
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜『ハロ☆プロ夏祭り』〜」IN名古屋(初日)に重なります。
今のままだと中止になっちゃう可能性が高いんじゃないかなあと。遠征者にとっては、最悪のケースが・・・。
でも、主催者側は開催しないと、「払い戻し=利益の大幅減」になるので、○○分遅れで、無理矢理やってしまいそうな気がします。
果たして、無事に開催されるのか!観客の安全を考えると、延期(中止)にしたがいいでしょう。人ゴトなオイラwww
ってか、今までのハロプロ系コンサートで中止になったことがあるのか気になります。誰か、知ってますかい?
その日に参戦される皆様は、十分に気をつけて欲しいものです。怪我をしたら、楽しいコンサートも台無しですからね(^_−)