すっかり忘れてた『S8ビー』DVD

media2007-07-05



昨日は、Gacktの誕生日だったので、1日限定でGackt応援ブログ化していましたが、今日から通常モードに戻りますw
そう言えば、昨日は、コンサートDVDモーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」がリリースされていたんですね。

全くもって知らなかったオイラ(焦)もうすでに、たくさんのファンの皆様は楽しまれたことでしょう。
よっすぃ〜」の感動的で、笑顔満点の卒業公演の場にいられなかったのは残念でしたが、ミキティも最後になったわけで・・・。
欲しいのは欲しいですが、今回もGETする予定は、ありません。そこまではマネーに余裕がないからなんだけどね(>_<)
周りにハロプロファンがいるわけではないので、焼いてくれる人もいないし。アレに期待するしかないなあ( ̄ー ̄)ニヤリw