2007年上半期、目標達成度!?

media2007-06-30



どうも〜♪梅雨独特の蒸し暑さに、ギブアップ寸前のmediaです。


ところで、2007年も半年が経過しようとしています。時間は待ってはくれないですねw
しかしながら、『ハロプロ内』では、スキャンダルが多かったように感じます。ガードが緩くなってるの☆カナ!?
「喫煙・結婚・熱愛発覚」などなど、ハロプロファンは、精神的に大変だったと思います。オイラも凹んでたかも。
嬉しいニュースといえば、「『紺野あさ美』さんの復帰」ぐらいしかなかったかなあと。
せっかく、「モーニング娘。10周年」なので、2007年下半期は、たくさんの嬉しいニュースがあることを期待したいです。
そのためにも、事務所サイドには、自己利益を考える前に、所属タレントの管理をしっかりして欲しいと思います。



ハロプロについては、ここまでにして、オイラのブログでの「2007年上半期!目標達成度」を発表していきたいと思います。
ブログとmixiでは微妙に、目標が違ったりするのですが、ブログでの目標は↓「2007年01月16日ブログ参照」



◎1.今年も『えりりん』を中心に「ハロプロ」をさりげなく・変わらずに応援していきまっす(^^)v

×2.今年のキーワードは、『積極性&勇気』☆カナ!?いろいろなブログにコメントしてみようかなあとw

△3.見てくれる人が楽しい気分になるようなブログを書くヽ(≧▽≦)ノ

×4.ブログデザインの刷新ずっと、やっていますが、なかなか難しいです(>_<)

◎5.「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」のコンサートレポートの完成w

◎6.携帯電話の機種変更いまだに、カメラ付きじゃないんですよw


↑がブログでの目標でした。印が示すとおり、◎3つ △1つ ×2つという結果でございます。
◎に関しては、文句なしに自分を褒めてあげたいです。△は、自分自身じゃわからないので、何とも言えませんw
×2つは、なかなか難しいですね。自分の能力には限界があるし、下半期は頑張りたいものです。
しかし、4に関しては、アドバイザー・サポーターがいないと無理かもしれません。
ちなみに「mixi」での目標もあるのですが、ここでは書きません。mixiは最近、休止中なのですよ。



↑以外では、「コンサート初遠征」が達成できたのは、よかったです。とても良い思い出になったので☆
未だに、そのレポは完成していませんが、今年の夏が終わる前には、完全版を書けたらいいいなあと思います☆



何はともわれ、2007年下半期も「SPECIAL REVOLUTION DIARY21」をよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


○懐かしいなあw