あらら〜、5月だよ

media2007-05-02



気がつけば5月になっちゃってますね。めっちゃ、体調不良な日々が続いているmediaです|||_| ̄|○|||
4月は、いろいろとバタバタして、10日しか日記が書けなかったです(>_<)ちょっち、ショックです。
「大阪コンサート初遠征レポート」も書かないといけないのですが、それも出来ない状態でして、
ちょっと、ブルーな気分でございます。「mixi」では、簡易レポを書いたけど( ̄ー ̄)ニヤリw
まあ、慌てずに書いていこうと思います。それにしても、風邪が長引くのは、久しぶりです。



5月になりましたが、更新頻度はなかなか上がらないかもしれませんが、暖かく見守って下さいませ。
ちなみに、悲しみトワイライトは初回盤Aを1枚だけGETして、行けない可能性が高いのに、
無謀にも応募してみたものの、やはりダメ(落選)でした|||_| ̄|○|||
ってか、いろいろなサイトで、「イベントに行ってきました」的なレポを見ると、凹むのは、なぜだろう・・・。
ネットでの知り合いの90%が当選して、見に行っているというね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w