別れと始まりの間に

media2007-03-31



どうも〜♪最近、バタバタしていて、体調が悪く、テンション↓↓なmediaでございます。
オイラが1週間ほど執筆できていない間に、「ハロプロ」では、さまざまな事が起きたようですが、
まあ、それは放置しておきます(コラ〜w)ちなみに、ハワイには行ってませんよ。



さて、今日で、3月も終わりです。まあ3月は、「1つの年の終わり(区切り)」と言っても過言ではありません。
何だか、あっという間に、3ヵ月間が過ぎてしまったように感じます。精神的にヤバイ時期もありました(苦笑)


そして、明日からは4月です!「新しい始まり(スタート)」と言っても過言ではありませんw
オイラにとっては、4月と言えば、九州で必ずあっていた、「モーニング娘。」コンサートに参戦する月のイメージです。
初めて、モーニング娘。のコンサートに行った時も、4月でした。だから、特別な月だったりもします。
しかし、今年は開催されません(>_<)なので、今年の4月は、「初遠征」することにしました(マテッw)
あの曲がセットリストになければ、遠征はしていたかったでしょう・・・。


まだ、どこから手をつけていいかわかりませんが、マイペースに準備をしていきたいと思っています。
今の気持ちとしては、不安と期待が50%づつで拮抗している感じです。


今日で、本年度(1つの区切り)が終わりますが、4月からも、このブログと執筆者mediaをよろしくお願いしますm(__)m
しばらくは、初遠征の準備に追われて、まともに更新できないかもしれませんが、まあ、大目にみてやって下さいなw





「4月からも、がんばっていきま〜っしょい♪〜(^〜^) 〜♪」



○春の名曲1