「笑顔YESヌード」

media2007-02-14



今日は、モーニング娘。32ndシングル笑顔YESヌードのリリース日です。
おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!ジャケット写真は↓の3パターンです。


  


左から、初回生産限定盤A・初回生産限定盤B・通常盤の順番です。内容は・・・

■説明:モーニング娘。32ndシングル。新メンバー・光井愛佳が加わって初のシングル
○初回生産限定盤A:Happy8期オーディション合格発表、ジャケット撮影時メイキング映像、スペシャルインタビューDVD付
○初回生産限定盤B:32Pブックレット付。スペシャルパッケージ
○通常盤(初回プレス):光井愛佳フォトカード1種封入

■収録曲
01.笑顔YESヌード
02.サヨナラのかわりに
03.笑顔YESヌード(Instrumental)

残念ながら、曲調とジャケット写真のイメージがあまりにも違いすぎて、あんまり良いジャケット写真ではありませんね。
この3枚の中では、「初回生産限定盤B」が1番マシとは言えます。9人の中では、小春ちゃんの制服はキャワヽ(≧▽≦)ノ
卒業をイメージしたような衣装のようですが、それなら、「歩いてる」の方が合っていると思います。



曲を聞いてみましたが、う〜む・・・。リズムが早くて、良い曲が好きなオイラなのですが、これは、ちょっと微妙です。
たしかに、リズムは早いですが、リズムが良いとは言えないかなあと・・・。曲名からして、どんな曲なのか期待していたのですが、
ちょっと残念ではあります。特典は魅力的ではありますが、今回の曲は買わないと思います。でも、Bが気になるなあw
オリコン順位は5位以内に入れば、OKでしょう。しかしながら、PVは、かなり良い予感がします。


「ちょっと、どうしちゃったの?」って感じ☆カナ