モーニング娘。10年記念隊

来年、モーニング娘。10周年ということで、それを記念して、モーニング娘。10年記念隊」という、ユニットが結成されます。
ハロプロファンなら、すでに知っていると思います。今回は、そのユニットのジャケ写が発表されました。


                 



どっちが初回盤かは、各自で調べておくようにw曲名は、「僕らが生きる MY ASIA」
このユニットは、各期のモーニング娘。の代表メンバーが選出されているようなユニットで、参加メンバーは・・・
飯田圭織安倍なつみ後藤真希新垣里沙久住小春さんという構成です。
しかしながら、オイラは不満です。6期メンバーが誰1人もいないし、「えりりん」がいないのは残念です←(そこかよ!)
果たして、これで売れるのでしょうか?きっと、「小春ちゃん&ガキさん」効果で売れるとは思います。
ごっちん」の歌唱力は定評があります。上手くパイプ役になってくれるとよいのですが・・・。
どうせなら、モーニング娘。メンバー全員」のがよかったと思います。



曲調がどんな感じになるのか楽しみではありますが、
オイラの中では、「えりりん」と「愛ちゃん」がいないと楽しみは半減ッス(マテッw)
この5人の中では、小春ちゃんが1推し☆カナ!?