FCから

昨日の夜、青封筒が届きました。
中身を見ても、オイラにとっては、全く関係のない情報ばかりでしたが、「ポストカード」だけは、嬉しかったです。
けっこう、ハロプロメンバーって多いんだな〜。顔と名前が一致しないメンバーがいるような・・・。



モーニング娘。ファンクラブツアーINハワイ」が決定ですか〜。
行かれる皆さんは、思う存分、推しメンバーとの甘い時間を過ごして来て下さいませ。オイラは回避なので。
きっと、いろいろなサイト(ブログ)でUPされるであろう、レポートをイライラしながら見ることでしょう(コラ〜!)
メンバーと握手ができるとか、オイラが参加するとしたら、恥ずかしくて照れるか、感動で泣いちゃうかもですヽ(≧▽≦)ノ