恋ING


どんな風に呼べば 良いのか わかんないから
近寄って 話しかけてる  私って 性格まで変わったわ
恋の神様のこと 「腕 落ちたぞ!」 なんて
ぼやいてたこと ざんげですね
片思いも出来なくて 人生つまんないって 時期もあった
今 実際 恋愛中 久しぶりに夢中
いつまでも二人でならば 人生 楽しんで 行けそうだね
まだ 実際 ぎこちなく よそよそしいけれど


買い物 することになったわ
これって デートなんだよね
どんな服にしようかな? スニーカーで いいのかな?
恋の神様ちょっと 幸せで怖いわ 寂しい時期も 無駄じゃないんだね
好きな人も出来なくて グルメ気取ってた 時期もあった
今 実際 恋愛中 愛する人に夢中
いつまでも 二人でいたい パンが一つなら わけわけね
まだ 実際 駆け出しね 全ての始まりね

好きな人も出来なくて グルメ気取ってた 時期もあった
今 実際 恋愛中 愛する人に夢中
いつまでも 二人でいたい パンが一つなら わけわけね
まだ 実際 駆け出しね 全ての始まりね 恋愛進行形

この曲を聞くと、キュンとなります。
秋コンでの『えりりん』の歌声には、感動しました。
こんな恋愛、してみたいねぇ・・・えりりんと(マテッw)